2006年10月12日

ついに

あと一勝。

あと一勝で、頂点へ。

いよいよ勝負のとき。

これから、日ハムファン貸切の池袋某スポーツバーに
行って来ます。

ビールかけ用の着替えを持って。
posted by napolin24 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

おおきなおせわ。

札幌から両親が上京してきた。

10月6日から10日まで滞在というスケジュール。
おもいっきりプレーオフ第1ステージとまるかぶりな訳で、
日ハム1位通過だからよかったものの、
そうでなかったら完全無視していたところ。
危ない。

 早速会って色々話を聞いてみた。
やはり北海道では相当日ハムが盛り上がっていることや、
駒苫が負けて相当ショックを受けたことや、
田中が楽天の投手コーチに某教団へ洗脳されないか心配だ
などなど。

 その中でも一番印象的だったのは、
日ハムの3巡・植村(北照)が
「SHINJOさんの1番が欲しい」と発言したことについて、

「ひちょりが言うなら分かるが、
こいつは新人のくせに何様だ?
絶対応援しない。

いや道民クオリティ炸裂って感じですね。

 いよいよプレーオフが始まるわけですが、
とりあえず富士急ハイランドに連れて行けといわれているので
今はそっちで頭がいっぱい、かな。
自分が行くことを考えると、とりあえず西武が勝ってくれたほうがいいのか…
posted by napolin24 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

