2006年10月22日

まっさら。

 日本シリーズ第1戦、負けてしまった…

 ダルビッシュはよく投げたし、選手はほんとよく頑張ったと思う。
ただちょっとずつ歯車がかみ合わない部分があって、
その結果がこうなってしまったんじゃないかなと。

 正直、今日はずっと緊張しっぱなしという感じだったけど、
実際に試合を見て、やっぱりこのチームは強いんだ、
パリーグの覇者として立派な試合をしてくれる、
という確信が湧いてきたので、もう緊張はしていません。

 日付変わって今日名古屋に行ってきます。
この名古屋行きも「なんか不安…」という感じがしていたけど
もう今はまっさらな気持ち。
単純に、おもいっきり応援してこようと。
自分ができることをしてくるだけです。

 今日また池袋で一緒になった皆さんありがとうございました。
皆さんの分も精一杯応援してきます。

 あと…
初戦を取れば日本一??何言ってんだ??
こっちは89年の日シリ経験してるんだぞ。・゚・(ノД`)・゚・。


 (優勝決定後更新できなかったのは、優勝翌日からのチケット争奪戦が原因。
特定の試合のチケットばかりが取れたりして処理に苦労している間に、
もう日本シリーズになってしまった)
posted by napolin24 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

優勝したぞー!!!

優勝!優勝!優勝!

なんといい響きでしょうか!

池袋は本当にもう大騒ぎで声も枯れ

そしてビールかけ!

もう前回とは比べ物にならないくらいビールまみれに。
さらに勢いのあまり
ウエストゲートパークの噴水にも漬かってきました

やばい楽しすぎる

くわしい様子はまたアップします

とりあえず喜びのメッセージを。


勝ったどー!!!
posted by napolin24 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

