2006年10月26日

いざ札幌。そして連勝

F1000573.jpg ハムと一緒に札幌に戻ってきて、
札幌ドームで日本シリーズ見てきましたよ。

ここまでの感想は「楽」ということ。
ラクだし楽しい。

親や友達と行っているんだけど、
やはり敵地に乗り込んでアウェーの中見るのと、知ってる人と共に野球を見に行くのは違う。

見ていても余計なプレッシャーがかからず純粋に試合を楽しめている。
その代わりにあの名古屋での異常な高揚感は薄れている。仕方ないことかもしれないけど。

一番嬉しいことは、あれだけ堅かった選手がホームでまたのびのび野球に戻れたこと。

楽しんで勝つ、というより楽しまないと勝てない。
すべては新庄さんの言う通りです。

おかげで金村も生き返りました。今日ドームに行った人はもう誰もあなたを責めないでしょう

こうなったら札幌で決めるしかない。
あとはダル任せたぞ
posted by napolin24 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本選手権公竜シリーズ 第4戦 FIRE AFTER FIRE
Excerpt: 北海道日本ハム??中日 (日本ハム3勝1敗 札幌ドーム 18時11分 41835人) 勝 金村1試合1勝 S MICHEAL3試合2S 敗 中田1試合1敗
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-10-26 08:34
×

