2006年04月19日

カウントダウン

 実に2ヶ月半ぶりに東京に戻ってきた。
久しぶりに戻ってきた我が家。
なにげなくテレビをつけると
『新庄、引退宣言』

???なにこれは???
一瞬訳が分からなくなった
その後全身からどーーーーーっと疲れがあふれてきた

お疲れ様でした… じゃないよね
とにかくプレーオフ出れんかったら許さんからね

札幌の連れから
どんな手段を使っても札幌ドームの最終戦に行こう、とメールが来たが
もちろんよ!!徹夜したっていいよ。と返しておいた。


今年は、まだ行った事のない球場に行ってみようとも思った。
時間は限られているのだ。痛感した。
とりあえず、広島には行っとかないと。
posted by napolin24 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

千両役者へのメッセージ。
Excerpt: 日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明 北海道日本ハムファイターズが、札幌ドームを超満員にするほどの人気球団になったのは少なからずアナタのおかげです。 不振に喘いでいた今シーズン、今日という特別な日に..
Weblog: 日々幸せ感じ下手。
Tracked: 2006-04-19 03:39

新庄選手引退
Excerpt: 衝撃的な引退表明をした新庄選手。◇↓関連ニュース↓◇ 日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明  シーズン中や一昨年のプレーオフ等、ここ一番での大活躍だけでなく、ゴレンジャーやダースベーダー、スパイダーマ..
Weblog: おもいつきジョーク
Tracked: 2006-04-20 21:01
×

