2006年04月19日

カウントダウン

 実に2ヶ月半ぶりに東京に戻ってきた。
久しぶりに戻ってきた我が家。
なにげなくテレビをつけると
『新庄、引退宣言』

???なにこれは???
一瞬訳が分からなくなった
その後全身からどーーーーーっと疲れがあふれてきた

お疲れ様でした… じゃないよね
とにかくプレーオフ出れんかったら許さんからね

札幌の連れから
どんな手段を使っても札幌ドームの最終戦に行こう、とメールが来たが
もちろんよ!!徹夜したっていいよ。と返しておいた。


今年は、まだ行った事のない球場に行ってみようとも思った。
時間は限られているのだ。痛感した。
とりあえず、広島には行っとかないと。
posted by napolin24 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

リセット

清峰高校、敗れてしまいましたね。
それでも、地元で応援していた人達が最後まで声援を送っていた姿には心を打たれました。
何か、大事なことを思い出させてくれたようなそんな気がします。

これで夏は本当にどこが勝ってもおかしくない、ということを感じました。
近年は春夏連覇が厳しくなってますが横浜なら勝っておかしくないし。

でもその前にまた、地方大会で番狂わせもあるでしょうしね。楽しみです。
posted by napolin24 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

疾風怒濤

清峰高校が選抜決勝進出。
ひょえーーって感じが。。。

 思えば去年の夏、1泊2日で甲子園行きを強行して、
そのとき一試合目の旭川工のアルプススタンドに座って、
なんとなく2試合目もそのままそこにいたら、
次に来た高校のOBの人に話しかけられ仲良くなり、帽子をもらい、
じゃあ、いっちょ応援してやるかぁ。

 それが、愛工大名電×清峰の一戦で
 こういう訳で私は清峰高校のアルプス席にいた。
 このあと、予想もしない番狂わせが起こることも知らずに。。

 それから半年過ぎ、今ではすっかり強豪校へと。
高校野球は勢力図があっという間に変わるのを改めて実感。
決勝の時間、私は生では見れませんが、とにかくいいゲームを期待します。

 
 最後に・・・マックイーンお疲れ様でした。。。
posted by napolin24 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

